ニュース詳細

新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み(2020.06.19)

2020.07.22

平素より弊社をご利用賜り誠に有難うございます。
弊社では、お客様とスタッフの健康と安全・安心を考え、新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みをおこなっております。

〇手指の消毒
ご入店・ご入場の際は入口にある消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。

〇マスクの着用
ご入店・ご入場の際はマスクの着用をお願いいたします。
ご着用のない場合は入店・入場をお断りさせていただく場合がございます。

〇入場制限
「密」を避けるため、店内・場内への入場を制限させていただく場合がございます。

〇ソーシャルディスタンスの確保
受付やグッズレジにお並びいただく際はお客様同士の間隔をあけてお並びくださいますようお願いいたします。
また、お客様が一か所に固まるなど「密」と思われる場合は、スタッフがお声がけさせていただく場合がございます。

〇ご連絡先のご記載
ご入店・ご来場時、万が一スタッフ・お客様が新型コロナウイルスに感染した場合に備え、お名前・ご連絡先のご記載をお願いしております。
※ご記載いただきました内容は、新型コロナウイルスに関するご連絡以外で使用することはございません。
※大阪府の「コロナ追跡システム」をはじめとするエリア独自の感染拡大防止システムがある場合は登録画面のご提示でお名前・ご連絡先のご記載を省略させていただく場合がございます。


その他、店舗・催事会場ごとに検温や換気、店内・場内の消毒などの対策をおこなっておりますが、お客様におかれましては、発熱や体調がすぐれない場合はご来店・ご来場をご遠慮くださいますようお願いいたします。

ご協力・ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【作家様ご来場イベントの際のお願い】

〇お客様同士の間隔を確保するためイベントへの参加人数を制限させていただきます。
〇作家様との握手はご遠慮ください。
〇作家様への差し入れは直接お渡しすることはご遠慮ください。差し入れはスタッフへお渡しいただくか、会場によっては場内に設置しております差し入れBOXに入れるようお願いいたします。
※飲食物の差し入れをご用意いただく際は、日持ちのする密閉されたものでお願いいたします。生ものは保存や賞味期限の関係で破棄せざるを得ないことがありますので、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

作家様とお客様の安全確保のため様々な制約を設けさせていただいておりますこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
▲トップへもどる